09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
プロフ画像変更
アプデのおかげで、また友録消えたねぇ。。。
何度させるんですか、ネクソンさん

暇だったので、久々に、蘭とss撮りまくってました。

プロフ画像も、変更です。
早く、セイラ持ちたい・・・
。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

you-ran.jpg

未分類】 | CM(0) | top↑
蘭できたぞぉ

ran-meto.jpg


紅玉仕様だ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
未分類】 | CM(1) | top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだかんだと、チャプ10クリアしましたぁ。
レベルも90になったょ。
早くセイラ持ちたいなぁ~。
遊のクラブも、レベル8になりました。
やっと倉庫できたよぉ~。
これからも、がんばります。

メインをサイフリしようとしたら、課金400円しかなかったとか・・・
モナクリエンを蝙蝠にしようか、雪板系にしようか悩みます。
双子弓も、どうしようかなぁ~。
売るかなぁ~。(´ε`;)ウーン…
未分類】 | CM(1) | top↑
( =①ω①=)フフフ
なぜか、顔文字が消えた遊です。コンニチワ

先日86になり、蘭に85闇武器代理してもらいましたぁ。

you-buki.jpg

you-buki1.jpg

どぉどぉ。よくなーい?
ビサクの色違いで、紫なのぉ。武器の名前忘れた・・・

ちょっと、モチベアーップってなもんです。
だが、紋章も、今日で終わり・・・

(´ε`;)ウーン…
ろくなのでなかった・・・
水晶しか、やっぱり出なかった。
紋章のばかぁぁぁぁぁ~
。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
未分類】 | CM(1) | top↑
あぅあぅ
金欠で紋章買ったはいいものの、レアが全くでない遊です。

ぺな6で2度も死に、水晶3で一度死に・・・・

そんなでも、レベル81までになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

海底ずっといたのに、レアが2個だけとか。。。

ビサク買ったものの、糞補正で、MRするも、もっと弱くなってるし
そのまま持ってよう・・・

昨日、箱あけたけど、羽毛1ってどゆことぉ~
。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もぅ水晶1で、BOTにまじりながら、レア出すしかないっすかね?
未分類】 | CM(1) | top↑
| Home |Next
プロフィール

ノーベル

Author:ノーベル
1st lv255 ボリス(覚醒)
2st lv255 マキシ(覚醒)
3st lv253 ミラ
4st lv243 ランジェ(覚醒)
5st lv248 ナヤ
6st lv245 ルシアン
7st lv248 クロエ様(覚醒)
8st lv166 テチ
9st lv156 ジョシュ
10st lv114 イスピン
11st lv251 シベリン(覚醒)
12st lv255 セカンドミラ
13st lv127 イサック
14st lv 53 二代目ボリス
15st lv129 二代目マキシ
16st lv215 サードミラ
17st lv123 フォースミラ
18st lv216 アナイス
19st lv173 イソレット

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
